2017年3月29日水曜日

無事に親会場まで戻りましたー

ネパールは3時前。


何とか1時間ほど前に親会場まで到着いましました。


昨日、強い雨が降っていたようで、たどり着いた親会場には電気がありません。


日本を出発してから4日間もシャワーをしていなかったし、服を着たままで眠るのがネパールのスタイルだったから、いろいろとしたかったのですが、明日まで待つことにします。


居眠りで窓に頭をぶつけながら、スーパーエクストリームなダートコースのような道を6時間。


全員無事にセンターに戻り、みんなで御本尊さまに御礼のお看経をさせていただきました。


不思議なことに、全く道の分からないネパールの山道ですが、頭の中に題目塔が浮かんで、あぁ着くなと思ったら下のレストランで、僕が運転手さんに親会場への曲がり角をお教えしました。


ミラクル。


本当に、ありがとうございました。


南無妙法蓮華経。

0 件のコメント:

京都巡礼

  みんな京都から無事に戻りました。京都では伏見妙福寺さまに宿泊させていただいて大変お世話になり、本山宥清寺、開導聖人のご墓所、開講聖地にもお参り出来ました。 今朝、ディリーパ良潤師とアベイさんが帰国の途につかれました。親子二人きりの旅は初めてだそうです。これも今生人界の思い出に...