2017年3月12日日曜日

子どもたちにパワーをもらいましたー

教区御講に、かわいい子どもたちー。


元気をたくさんくれました。


ゆうき君、本当にすごい、えらい!


自分で寒参詣に全部お参りすると決めて、31日間やり切ったんです!


たった一人で、電車やバスを乗り継いで来た日もあったんだね(涙)。


10才、ゆうき、最高(涙)。


3席目の若葉教区でも、5才のかなたくん、4才のひなちゃん、最高にかわいい笑顔をくれましたー!


希望がいっぱい。ありがとうございます。


いま、高速道路を走って小田原まで来ました。


満月の今夜は18時からインシー湘南店で坊主ヨガを担当させていただきます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...