2017年3月14日火曜日

シーオン

今日から3日間の宗会で京都。


先日、「CON」という革新的な女性アーティストグループの方々とお会いしました。


リハーサル中のスタジオにお邪魔して、わざわざ彼女たちがパフォーマンスしてくださいました。


美しい容姿、クラシックの普遍的なメロディ、様々な楽器の演奏技術、圧倒的なヴォーカル、全体に貫かれている世界観に、鳥肌がたちました。


リズムとクラシックの融合。これまでなかったサウンドでした。


スタジオの中で、僕は彼女たちを前にして、少しお話をさせていただきました。


彼女たちのデビューは4月26日に決まっているそうで、私なりにデビューに向けて精一杯のご祈願をさせていただきました。


そして、なんと、彼女たちが、4月1日、妙深寺の夜の観桜会に来てくださることになりました。


開導聖人ご生誕200年の日、花びらが舞い散る、満開の桜の下、彼女たちが奏でる音楽で、お祝いしたいと思いますー。


https://youtu.be/FoyJSfNDAFk


ありがたい!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...