2017年3月31日金曜日

明日はC;ON

3月の最終日、明日は8時から妙深寺の月始総講、開導聖人ご生誕200年ご正当法要です。


ネパール中、あまりにも具合が悪かったので、今日は朝から病院で内視鏡検査や血液検査、超音波検査をしていただきました。お忙しい中、先生には無理に予約を入れていただいて、お世話になりましたー。


内視鏡をしていただいて、ボーッとしながらグッスリ寝てしまいました。


先生からの説明で「すい臓癌かと思ってドキッとしました。ここのふくらみ。押して固かったら間違いなくすい臓癌の疑いがありますが、押しても柔らかかったので大丈夫だと思います-。」とのことで、僕も「もう来たのかなー」と思ってビックリしました。


何とか健康に留意して、もう少しご奉公させていただきたいです。


明日は8時からお総講、12時からPAの機材を搬入する方々が入り、13時から石崎家の一周忌、16時にはC;ONの方々が入り、16時半からリハーサル、妙深寺の夜の観桜会は18時から、C;ONのステージは18時半から始まります-。


是非とも、万難を排してご参加ください。


きっと、ひんやりした中で、さくらの蕾が花開く美しいタイミングで、最高の夜になりますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...