2022年8月11日木曜日

健康寿命を伸ばす食
























今日は午前11時から株式会社TFPの杉野政人代表による「健康寿命を伸ばす食」について特別講演をしていただきました。


7月から「横浜ラグーン」のスポンサーとなっていただいた(株)TFPについて知りたいという方も多く、今日も何組かリスナーの方々がお越しくださっていました。


「毎日食べているものが、人の健康を守り、命を支えています。それだけに、間違いのない食材を使い、確かな調味料で仕上げる食事は、口にする一人ひとりの信頼に応える大切な証。だからこそ私たちは徹底的に食の安全にこだわり、安心の味をリーズナブルな価格でお届けしています。すべては、明るく、楽しく、おいしく召し上がっていただくために。」


TFPは上記のような企業理念を掲げ、高齢者施設や幼稚園、保育園のケータリングサービスを担っている会社です。


特に食材や調味料には徹底的にこだわり、科学的検証に基づき、常に安心、安全な食事を提供されています。


杉野代表からは次から次へと数値が出てきて驚きます。とことん検証、とことん数値化、とことんエビデンス。本当に、こだわりの食材、調味料。


日頃から口にしている食事、選んでいる食材、使っている調味料を見直す貴重な機会となったと思います。


何もかも、ありがたい!


口から入るものが身体を作り、耳から入るものが心を作り、口から出るものが未来を創る。


間違いありません。そのとおりです。本当に、ありがとうございます!ありがとうございます。


株式会社TFP

https://www.tfp.vc


0 件のコメント:

Dear Nepalese

Dear Nepalese, Arigatou gozaimasu. People all over the world have a strong admiration for Nepal. Nepal has the highest mountains on our plan...