2022年8月12日金曜日

心のデトックス@ボウズヨガ




ボウズヨガ、無事に終了しました。


7月はサンマリノでPanorama Meditationのレッスンを一人で担当したので、本当に大変でした。


六本木のインシーはオープンから御縁が深いので、今日は安心してさせていただくことができました。


レッスン前、終了後に記念写真を撮りたいと申し出てくださった方もいて、とっても嬉しく、ありがたかったですー。


撮影後、写真をいただきました。この写真アプリ、驚愕、すごすぎ、僕の顔がツルツル、シュッとしてる。


わざわざボウズヨガに参加してくださるお客さま、大切な方々との貴重な御縁。皆さまとの時間、本当にありがたいです。


老廃物や不純物を外に出して、身体も、心も、健康に、美しくなる。マグマスパ装置、インシー、ボウズヨガ。そのとおりですね。ありがとうございます。


妙深寺まで戻ってきたら、炎天下の中、見覚えのある御方が汗をかきながら墓地を掃除されていました。


岩城のお父さんでした。猛烈な暑さ、蚊に刺されながら、雑草をむしり、お花を供えて。お姉さまのお墓も、きれいにお掃除されていました。


すぐまた北海道と言っておられましたが、お盆を前にして、尊いです。「自分ももうすぐ入ると思いながら、少しでも親孝行したいから」と言っておられました。胸がいっぱいです。


今日も、ありがとうございます。大切なことを、毎日、毎日、休みなく、みんなで積み重ねたいです。


明日は夏期参詣最終日。妙深寺の32日間の夏期参詣が終わります。7時半から。御法門は9時。明日は1回だけの御法門となります。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...