2011年3月21日月曜日

春季総回向 盛大に奉修

無事に春季総回向、併せて東北関東大震災の特別回向を奉修させていただきました。未曾有の大災害、そして、深々と降る小雨の中、本当に、驚くほどのお参詣をいただきました。本当に、ありがとうございます。

救援物資の提供も、ガラスの間に溢れました。大勢の方にお塔婆の建立をしていただきました。すべて義援金とさせていただきます。


素晴らしいご奉公をいただきました。大丈夫です。

0 件のコメント:

【訂正】 ブラジル教区へのご有志専用口座

ありがとうございます。 完成すれば南米における最大の仏教寺院となる本門佛立宗ブラジル教区 中央寺院 日教寺。2025年5月の完成、ご講有巡教・開堂式を目指して建設が進められています。 今回も日本からブラジル教講の偉業、この素晴らしいご奉公を応援しようとご有志のついて宗門はブラジル...