2011年3月23日水曜日

アンナさんのブーツ

ご自分も被災者なのに救援活動に走り回り、津波によって家を失った気仙沼の方々のために何度も往復していた千鶴奥さま。当初ご主人とも連絡が取れず、不安だったはずなのに、これまでずっと頑張ってこられました。これからも大変な気仙沼や仙台の復興活動があります。

そんな千鶴奥さまに、とびきりの支援物資。ママのブーツ。スーパープレミアな、まごころの支援物資です。冷え切った足を温めるブーツ。これからの献身的な活動や復興ご奉公に使っていただきたいと思います。

千鶴奥さまが履いてくだされば、きっとアンナさんも喜ばれます。

キチンと手渡しいたしました。確かに。

いま、一関のインターを降りました。気仙沼まで1時間弱です。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...