2011年3月20日日曜日

待ってるから。

全国で展開している溶岩浴の会社の代表は、私の大親友です。彼から携帯用放射能測定器を借りました。

朝、彼から電話があり、昨日のコウノトリ作戦のことを話していたら、今後の支援活動のためにバナジウムウォーター100ケース、500mlを1200本も妙深寺に届けてくれるとのこと。不透明な経済状況下なのに、その強い気持ちが有難い。正太、ありがとな。

友人たちに励まされて、今の自分があります。昨夜、帰ってくると、大型の暖房機・ジェットバーナーと大型の発電機が届けられていました。お前ら、どんだけいい奴やねん(笑)。

さらに待ってるから(笑)。とにかく、出来ることは限られているけど、これからも頼む。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...