2011年3月26日土曜日

LAから

先週末、米国HBSの方々がLAのコンベンションセンターで義援金のための呼びかけをしてくださったと、由季さんから「私たちが出来ること。。。」とメールをいただきました(涙)。本当に、ありがたいです。

由季さんの息子さん・ブランドンくんや彼の友人たち約20名がボランティアとして手伝ってくれたといいます。募金をしていただいたお礼に手で折った「鶴」をお渡ししようということになり、土曜日の夜11時近くまで鶴を折ってくださったそうです(涙)。

本当に、折れそうになる心も、こうして支えていただくのですね。きっと、被災された皆さま、見えない恐怖に不安を抱えておられる全ての方々に届きます。届けたいです(涙)。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...