2011年3月22日火曜日

真っ赤なハート

いま、気づいたんですが、これ、オークションにかけた方が、すごい金額になるのでは(汗)。考えてみると、岩城さんのデニムなんて、完全にプレミアです。もちろん、そんなことしません。そんなことしたら叱られます。惜しげもなく、衣服のない、物資の少ない方々にお届けします。

また、チノブから聞いたのですが、「ガソリン代で、これを持っていって」と封筒を預かったとのこと。中にはたくさんのお金(涙)。大丈夫、アンナさ
ん、すいません、義援金にさせていただきます。

封筒には、真っ赤なハートが描かれていて、本当に、心がポカポカ、暖かくなりました。

頑張ります。物資だけではなくて、みんなの気持ちを届けに行きます。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...