2011年3月31日木曜日

スワロウテイルバタフライ

昨夜、京都から新横浜までの新幹線で寝入ってしまいました。久しぶり、熟睡。

昨日も書きましたが、イヤホンからYEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」を1曲だけリピートにしていました。ずーっと流れていて、本当に深い眠りに。

気がつくと新幹線が停まっていて、窓の外を見ると新横浜。よく目が覚めました。慌ててバッグを取り、ジャケットとコートを手に持って外に出ました。

外に出たとたんにドアが閉まって。ギリギリセーフ。

ホームでボーッとしながら服を着て。まだ、「Swallowtail Butterfly」が流れていました。みなさんも、こんな時だからこそ、聴いてみてください。ホッとします。


0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...