2010年6月19日土曜日

御講、63名。

素晴らしいお天気になりました。

今月最終の御講。63名のお参詣をいただきました。一軒の、お宅がご信者さんでいっぱいに。

一般の方は驚かれるかもしれませんが、本当に有難い、これぞ佛立です。

今日も、喜びが溢れ出る御講となりました。63名って、本当に、すごい。ありがとうございます。

ご信者さんが主役。お一人お一人、次から次へと、ご自身の思いや体験を発表くださいました。有難いです。

とにかく、ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...