2010年6月7日月曜日

誰待ち?あ、僕?

今週末は、長松寺の開導会です。併せて日聞上人の百回御遠忌を勤めさせていただきます。

そこで、長松寺として記念のパンフレットを作成し、お配りする予定です。日聞上人の最後の御法門を中心に、構成させていただいております。本当に、今こそ貴重な御法門であることを痛感いたします。

ところが、開導会は今週末に迫っているというのに、まだ原稿が印刷所に行っていません。なぜか?私の原稿ができていないからです(涙)。

本当にマズイです。誰待ちだ!って叱られる。この言葉は、本当に怖い。頑張ろう。

今日は、教区御講が二席。港北地域、湘南地域に伺います。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ネパールの阿部信仰師から

  ネパールでの信仰師のご奉公が続いています。サムンドゥラデヴィの学校訪問と数軒のお助行、道なき道を踏破してのご奉公でした。 広報担当のようなものなのでシェアさせていただきます。ありがたいです。ありがとうございます。