2010年6月20日日曜日

松鶴寺 開導会

梅雨の晴れ間。

無事に松鶴寺でのご奉公が終了いたしました。お子さん連れの若いご夫婦がたくさんお参詣されていました。すごい。また、ご奉公されているお姿を見ていて、皆さんの篤いご信心前が伝わってきました。ありがとうございます。

何とか精一杯ご奉公させていただいたつもりです。梅雨の晴れ間、御計らいをいただいて、本当に、ありがとうございました。

ただし、自己満足ではいけない。本当に、松鶴寺のご弘通の一助となるご奉公となったか否かは、今日お参詣くださった方々のこれからの信行ご奉公で決まります。申し訳ない。

来週の日曜日は木更津の妙蓮寺、再来週の日曜日は大阪の本泉寺でのご奉公となりますが、さらに信心を磨いてご奉公に当たらせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

【訂正】 ブラジル教区へのご有志専用口座

ありがとうございます。 完成すれば南米における最大の仏教寺院となる本門佛立宗ブラジル教区 中央寺院 日教寺。2025年5月の完成、ご講有巡教・開堂式を目指して建設が進められています。 今回も日本からブラジル教講の偉業、この素晴らしいご奉公を応援しようとご有志のついて宗門はブラジル...