2010年6月6日日曜日

謙志くんと祐人くん

今日の御講は、新しいメンバーが加わって、いつも以上に明るく、楽しく盛りあがりました。

その新メンバーとは、謙志くんと祐人くん。謙志くんは、生後3ヶ月。はっきりした、目を開けて生まれてきたのではないかと思うくらい凛とした赤ちゃんでした。

さっちゃんも、すっかりママです。まるで、謙志くんが、悪いものを何もかも出してくれたんじゃないかと思うほど、本当にすっきりした、安らかな顔になりました。ご主人が遠く海外に出張しておられても大丈夫。本当に元気になりました。大変なご利益です。

----
そして、生後17日目にお参詣くださったのは、祐人くん。出産時、実は母子共に危ない状況だったということでしたが、本当におはからいをいただきました。

お初参りよりも早く御講にお参詣してくれるなんて、将来ビッグになることは間違いありません。

本当に、嬉しい。みんなが、ご利益をいただいて、愛している人と結ばれ、新しい生命を授かってゆくこと。そして、だからこそ、子どもたちに、小さな頃からご信心を伝えようとしてくれていること。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...