2010年6月3日木曜日

原稿の〆切

原稿の〆切。ついに明日の朝に迫りました。

しかし、考えねばならないことが山積みで、なかなか集中できませんでした。それでも、書かなければ。時間は容赦なく過ぎてゆきますから。

1日は、大切なご面会が重なりました。それぞれ貴重な、また極めて重要なお話で、気づくと15時を過ぎていました。お総講からそのままだったので、全員お昼も食べずに夢中でご奉公させていただいていました。

そのまま1日は、教務会の会議。昨日も深夜まで大切な会議があり、ご奉公が続きます。今朝は竹村ご住職がわざわざおこし下さり、現在の思うところなどを語り合い、確認し合いました。

為すべきことが山のようにあります。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...