2010年6月20日日曜日

夢の中でも

昨晩、名古屋に入らせていただきました。清優師にわがままを言って、建國寺にもお参詣させていただくことができました。先住のご遷化から10年の節目です。感無量です。

その後は、松鶴寺の石川御導師ご夫妻、清優師、京都で一緒にご奉公させていただいてきた中浦氏と共に、ご供養をいただきました。

徹頭徹尾、ご弘通ご奉公のお話。本当に、有難く、勉強になりました。私は、夢の中でも、ずっと、ご奉公のお話の続きをしていたようです。

今日が本番。一宮・松鶴寺の開導会です。とにかく、精一杯、ご奉公させていただきます。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...