2010年8月6日金曜日

妙深寺の教務部

今日は妙深寺教務部の臨時教務会。

お教務さん全員、お教務さんのご家族を、どうしても見ていただきたかった場所にお連れしました。きっと、また世界が広がり、ご弘通ご奉公のプラスになると思います。そんな場所、施設、ロケーションで、みんなで一緒の時間を過ごしました。年に一度の極めて貴重な機会です。

特に今年はスペシャルでした。連日のことでクタクタですが、本当に有難い。

いつか、妙深寺にとっても、妙深寺のご信者の皆さまにとっても、大変なプラスになると思います。そんな場所、そんな出会い、がありました。

明日は土曜日。夜はボーズバーです。大丈夫かな、みんな(汗)。ボロボロだけど。変わった住職で申し訳ない(汗)。

しかし、必要な機会でした。また、パワーアップしてくれたと思います。妙深寺の教務部、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...