2010年8月5日木曜日

富士山をグルっと

日本ジャンボリーから帰ってきました。久しぶりに400キロくらい運転したかな(汗)。ありがたい。

羽田から中央高速で大月から河口湖。河口湖から朝霧高原、富士宮から富士、東名高速で横浜、羽田空港。考えてみたら、富士山をグルっと一周しました。何か感動です。

そして今夜。

遠く国境を越えて来てくださったお客さまと一緒に夕食をいただきました。海外のご弘通のお話など、また有難い機会となりました。

にしん。ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...