2010年8月8日日曜日

手術日の変更

かねてご披露させていただいていた芽衣ちゃんの手術の日が変更になりました。

当初は12日の午後に予定されていましたが、17日になりました。大変申し訳ありませんが、新しい予定でのお助行とご祈願をお願いいたします。

小さな赤ちゃんの小さな小さな心臓の手術ですから、全て御法さまにお任せして、一番いい状態で手術が行われるようにとお願いしてきました。この日程の変更も、有難いことだと迷いなく思います。

どうか、よろしくお願いいたします。お助行をしてくださる皆さまに感謝、感謝で、頭が上がりません。

菩薩の輪が、有難いです。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...