2010年8月16日月曜日

芽衣ちゃんの手術

明日、いよいよ芽衣ちゃんの手術が行われます。お時間のある方は、お助行していただけたら本当に嬉しく思います。

午前中、別の方の手術が終わってから芽衣ちゃんの手術になります。12時前後になるとのことですが、妙深寺では12時からお助行を始めさせていただこうと思っています。

芽衣ちゃんのお母さん、朋美ちゃんからいただいたメールによりますと、今回の手術は心臓の真ん中に壁を作ることと、ひとつになっている弁をふたつに分けること、前回の手術の肺動脈のバンドをはずすこと、だそうです。だいたい6時間弱かかる手術とのことです。

2年4ヶ月、よく頑張りました。お姉ちゃんの葉月が泣いていたようです。

とにかく、明日は、よろしくお願いいまします。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...