2010年8月21日土曜日

遠くから

駆けつけてくれた友人たち。

今日、無事に得度式が挙行され、二名の佛立教務が誕生しました。

共に青年会でご奉公したご信心の友が、遥々お祝いに駆けつけてくれました。本当にありがたいことです。

スリランカからのお礼やお祝いのメッセージがインターネット中継で行われ、嬉しいことにシンガポールのジェッドもSkypeでお祝いのスピーチをくれました。

遠くから、堀くん、宮地くん、本当に、ありがとうございます。

2 件のコメント:

horick さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
horick さんのコメント...

ありがとうございます。

感動しました。

長松ご住職様にもお会いでき、大変嬉しかったです。また、初めて生の小泉さんをお見かけしました(笑)

O君も立派な銀行員さんになっていて、かつ、佛立のご信者である銀行員はどうあるべきかということもきちんと考えていて、頼もしく思いました。

今度は妻を連れてお参詣させていただきたいです。

良潤師とお会いいただいた熊本のシンハラ人の方も毎日お題目をお唱えしているとのことでした。また、連れ参詣したいと思います。

来月は我が家で青年会御講をいただきます。お二人のことを皆さんにご披露したいと思います。

暑い日が続きますので、ご自愛ください。

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...