2010年8月29日日曜日

渾身

横浜に着きました。

とにかく、素晴らしいご奉公となりました。ただただ、そのことを思います。

遠方であるにもかかわらず、お参詣は約40名でお部屋がいっぱいになりました。

精一杯、渾身で御法門をさせていただきました。涙、涙の、御講となりました。御講は、こうでなければならないと思いました。

今回、初めてお参詣された方、初めて出会った方、初めてゆっくりお話した方々に、佛立信心の有難さや尊さが少しでも伝わったのなら、本当に嬉しい。疲れなんて感じません。

今回、ご奉公くださった方々に心から感謝いたします。

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...