2013年11月11日月曜日

かっこいい

真夜中、スリランカの空港で爆睡中の我らがマエストロ。その脇にはNikonのカメラ。ここまで寝入ると盗られても分かりませんねー。でもそんな悪い人いないです。前中くんがガードしてるし。

高松からスリランカ。今月は中旬までみんなと一緒だったねー。マエストロも「家族と一緒にいるよりも長いですねー」と言ってました。本当ですね。雪路ちゃんに忘れられちゃうな。

今回も、最高に心強い、頼もしい、優秀なメンバーが揃っているチームなのだと痛感しました。みんなタフ。弱音を吐かない。何より、普通にかっこいい。

そういうかっこよさ、大切だと思う。そのかっこよさは、ポキポキの自屈でも、チャラチャラ上滑りの上慢でも、エゴイストの二乗根性でもない。

お疲れだよねー。写真撮ってごめん(笑)。ありがとうー。

シンガポールに着きました。何と10時に横になれるどころか、夕方15時までホテルにチェックイン出来ず、市内を放浪(観光)しなければならないとのこと。夜はすぐにシンガポールのご信者さまたちと交流夕食会です。わーい。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...