2013年11月10日日曜日

開教15周年記念大法要

スリランカ開教15周年記念大法要、無事盛大に奉修いただきました。

まさに、本門佛立宗の海外弘通史にとって、歴史的な日となりました。その深い意味は、今後ゆっくり明らかになってゆくはずです。

今日の法要を作り上げたみんな、よくやりました。細部まで、ご信心は無論、工夫と、情熱が、充ち満ちていました。佛立魂でした。本当に言葉が見つからないです。とにかく、ありがとう、みんな(涙)。

噛み締めながら、バスに揺られています。

今夜はこれから交流会をして、真夜中のフライトでシンガポールに移動します。タフなツアーですが、日本からお参詣いただいた皆さんには、本当に素晴らしいご奉公をいただきました。

それにしても、ケネカが女優さんを遥かに凌ぐ美しさで、みんな感激していました。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...