2014年9月19日金曜日

傷つき打ちのめされても

はいあがる力が欲しい
人は皆弱虫を 背負って生きている

にがい涙を かじっても
ほほえむ優しさが欲しい
君が愛にしがみつくより
先ずは 君が強くなれ

Hold Your Last Chance
こて先ではがれ落ちる美しさより
Hold Your Last Chance
ひとつぶの汗の方がいい
二度と走れぬ 坂道を上ったら
Hold Your Last Chance

誰かが人生でつまづいたら
さしのべる思いやりが欲しい
人は皆淋しさを 背負って生きている

頬を突き刺す怖さがあっても
立ち向かう勇気が欲しい
曲がりくねった迷路で
真実の自分を探すんだ

Hold Your Last Chance
テーブルに飾られたバラより
Hold Your Last Chance
野に咲くれんげ草の方がいい
二度と走れぬ坂道を上ったら
Hold Your Last Chance
Hold Your Last Chance

-----

沁みるー

すごいなー

ある人の一生を、導くようなフレーズを、歌い上げる人はすごいなー

野に咲くれんげ草の方がいい

ほんとうだ

足して幸せになれると思わない方がいい。

むしろ引いて、捨てたら、幸せになる。

ストレスの原因はストレス解消の中にある。

今日の満足感は明日の欠乏感になる。

本当の、本当に、素直に、正直にならなければ、時間はあまりに短くて、そこに辿りつけない。

余裕があり過ぎる。

結局、まだまだ余裕がある。

そう思ってる。

だから、分からない。

残念。

Hold Your Last Chance

傷つき 打ちのめされても。

踏ん張って生きていれば、必ずすてきな空に会えるよ。

大丈夫。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...