2016年7月20日水曜日

金色の餡子、湘南ゴールド

満月パワーはすごいなー。ありがたい。

今日もフルパワーです。

昨日、インシー湘南店での満月レッスンが終わってから、歩いても数分のところにある「鈴木精餡所」に寄らせていただきましたー(汗だくだったけど)。

初代日博上人と共にブラジルまで渡ってくださった佐野富雄さんが営まれていた餡子屋さんですー。

とっても、とっても、美味しい餡子。

日博上人直伝のご信心は、数多くの逸話が残り、今でもご家族に受け継がれていて、本当にありがたいです。

せっかく近所まで来ていたので、寄らせていただきました。

ちょうど説雄さんがおられて、金色の餡子「湘南ゴールド」をもらってしまったー。

本当に、最高の餡子ですー。

差し入れをたくさんいただいて横浜に戻らせていただきました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

【閲覧注意】 児童虐待死事件 ご回向

  本日午後、10年に一度の大切な大切なご回向の一座を営ませていただきました。児童虐待死事件で亡くなった子どもたちのご回向です。 今日、私が書くことはあまりに重たい内容で気分が悪くなると思う方はスルーなさってください。 ※これから先は「児童虐待死事件」に触れる内容を含みます。心が...