2016年7月20日水曜日

金色の餡子、湘南ゴールド

満月パワーはすごいなー。ありがたい。

今日もフルパワーです。

昨日、インシー湘南店での満月レッスンが終わってから、歩いても数分のところにある「鈴木精餡所」に寄らせていただきましたー(汗だくだったけど)。

初代日博上人と共にブラジルまで渡ってくださった佐野富雄さんが営まれていた餡子屋さんですー。

とっても、とっても、美味しい餡子。

日博上人直伝のご信心は、数多くの逸話が残り、今でもご家族に受け継がれていて、本当にありがたいです。

せっかく近所まで来ていたので、寄らせていただきました。

ちょうど説雄さんがおられて、金色の餡子「湘南ゴールド」をもらってしまったー。

本当に、最高の餡子ですー。

差し入れをたくさんいただいて横浜に戻らせていただきました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...