2016年7月23日土曜日

妙深寺のクラシックライブとさんきゅうさんー!

今日は横浜です-。

少し風邪気味ですが、負けてはおれませぬー。

しかも午後は100万人のクラシックライブ。

美しいヴァイオリンとピアノの音色を聴いて、完全に復活しました。

今日の演奏、本当に凄まじかったです、迫力、美しさ、いろいろ感じました。

前回、男性お二人の演奏の迫力に感動したのですが、また違った迫力、深く強い音色で、いつもながら新たな発見がたくさんあります。

アンコールの曲で、前の方も、隣の方も、向こうの男性も、頬に落ちてゆく涙を拭かれていました。

ヴァイオリンの吉江美桜さま、ピアノの水元綾香さま、素晴らしい演奏を、本当にありがとうございました(涙)。

さんきゅうさんと一緒に撮影していただきました。

いま、さんきゅうさんは夏期参詣のキャンペーン中(笑)!

私とも写真を撮ってくださいました。

お父さまとも。

100万人のクラシックライブは、宮城県石巻市でも開催くださり、香川県高松市でも開催くださり、今度は福岡でも開催が予定されています。

本当に、今日も素晴らしい100万人のクラシックライブでした。

今夜は18時からはボーズバーです。

ご来店をお待ちしておりますー。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...