2016年7月19日火曜日

insea 湘南店で満月の特別レッスンをさせていただきましたー!

insea湘南店でのフルムーンイベント、ボウズヨガ、とっても素晴らしい時間でしたー。

前半の佳世子先生のレッスン、ゆっくりと自分の呼吸を意識できるようにリードしてくださり、しっかりと体幹を動かすことが出来、肩甲骨も開きに開いて、全身から汗が吹き出ましたー。

後半の私は心身のデトックスをテーマに、「信とは行なり。行とは口唱なり。」という御指南をひもときながらお話をさせていただきました。

皆さんと共にお腹の底から声を出し、スタジオの壁が振動するくらい、心と身体に響くバイブレーション。

素晴らしい時間でしたー。

本当に、汗が噴き出しました。

締めくくりはインシー湘南店の特別プログラムとして、ヨガ&フードインストラクターのAI先生から「コールドプレスジュース」のご紹介と試飲をさせていただきました。

これが、本当に美味しく、口の中、のどごしで、もう身体にいいものが入ってきていると感じられる驚きがありました。

さすが「生のサプリメント」といわれるだけあります。

摂り入れること。

出すこと。

出すこと。

入れること。

こんな大切なことなのに、普段はなかなか気をつけることが出来ないものですね。

食べ物も、見えないものにしても。

今日ご参加いただいた方々と、また新しいご縁をいただくことが出来て、本当に幸せでした。

佳世子先生、AI先生、湘南店の皆さま、本当にありがとうございましたー。

高井社長から小田原名物のかまぼこをいただいてしまいましたー(汗)。

本当に、本当に、ありがとうございましたー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...