2016年7月19日火曜日

92才のバースデーケーキ

昨日は横浜で教区御講。

午前中の御講は新横浜教区、午後の御講は臨港教区でした。

どちらも心あたたまるお話ばかりで、本当にありがたかったです。

臨港教区の御講では、一昨日92才のお誕生日を迎えた中島きみさんをお祝いしようと、教区のみなさんがサプライズのバースデーケーキを用意してくれていましたー!

92才とは思えない、いつまでも美しくて、楽しくて、元気な中島さん。

ご信心が強く、「素直」「正直」というご信心の徳の道をそのまま表しているような方です。

元気にロウソクの灯を吹き消しておられましたー。

いつまでもお元気でいてくださいー!

臨港教区のあたたかい雰囲気が伝わる御講席でした。

その後、東京を往復しました。

今日はこれから小田原に向かい、インシー湘南店で満月レッスンをさせていただきます。

ありがたいですー。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...