2016年7月7日木曜日

今日から宗会

本日より第212回 臨時宗会が開催されます。

一生懸命ご奉公しているつもりですが様々な視点から見ていただかなければ分からないこともあります。

残念ながらまだ海外教区に議席は与えられていませんが、全世界、国内外の、本門佛立宗のご弘通ご奉公を総括する決算宗会です。

前期は宗会議員としてご奉公させていただきましたが、今期は当局の中でご奉公させていただいています。

どちらであろうと宗会の議事充実のために努力したいと思います。

昨日は、妙深寺の歴史に於いて、極めて大切な、嬉しい決定があり、そのお知らせを聞いて歓喜しました。

今日も暑くなりそうです。

台風1号もこれからの動きに要注意ですね。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...