2019年10月7日月曜日

教竜師のルミちゃん























ルミちゃん。教竜師とチエミ奥さまのかわいい一人娘。リオに来たらきっと会えると思っていました。


本当に大きくなりました。3年前は赤ちゃんだったから。天真爛漫に育っていて、とてもありがたいです。


リオデジャネイロ・イタグアイ法昌寺の御会式、60周年記念法要を、無事に奉修させていただくことが出来ました。


いまサンパウロへ向かう車中です。15時過ぎに出発しました。約5時間かかりますから、サンパウロに着くのは21時くらいかな。


今回のブラジル出張の公式予定は全て無事に終了しました。駆け抜けましたので、ホッとしています。


また法昌寺でのご奉公についてはゆっくりアップデートします。素晴らしい一日でした。


FMヨコハマの新番組「YOKOHAMA LAGOON」。第1回目はブラジルにいる間の放送となりました。


日本との時差12時間の、最も離れた国でドキドキしています。


第1回の放送は日本時間の10月7日午前5時半から。もう始まってるかなー。


どうか、よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...