2019年10月1日火曜日

ご奉公は冒険だ










今日はこれから3回飛行機に乗って移動します。


行宗師ファミリーに空港まで送っていただきました。


長男のカワン君、本当に賢くて御法門もしっかり聴聞します。妙深寺にお参りしてくれたこともありました。


マヤちゃん、本当にかわいい。「御導師と手を繋いで歩くの」と言ってくれて、仲良く歩きました。


行宗師の奥さん、ロベルタは本当に頑張ってご奉公しておられます。そう言っても「私などまだまだです。」との返事。すごいですー。


みんなで記念写真を撮って、ゲートに入りました。ありがとうございます。


搭乗券は3枚。まずはブラジリアの空港から一人でクイアバまで飛びます。


2回目はクイアバからカンピーナス。乗り換えてカンピーナスからアラサツーバ空港まで。


「ブラジルのご奉公は冒険です。」


行宗師が言っていました。さすがに1日で3回飛行機を乗り継いで各地でご奉公することはなかなかないです。


今日も無事にご奉公させていただけますように。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...