2019年10月5日土曜日

ちょうど2日後はFMヨコハマ「YOKOHAMA LAGOON」
















ブラジル出張中ではありますが、日本時間の10月7日(月)早朝5時半からFMヨコハマにて新番組「YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)」がスタートします。


現役の看護師でもある注目の女優・松原奈佑さんと、私・横浜妙深寺住職の長松清潤という申し訳ないキャスティングでお送りします。


提供くださるのは、11月11日ついに横浜にオープンするインシーみなとみらい店、マグマスパジャパン、湘南パンケーキの3社さまです(涙)。


急転直下、憧れのFMヨコハマに、僕のようなお坊さんが出演していいのかしら(笑)。でも、とってもいい番組に出来上がっていると思いますー。


特に、驚嘆するのは松原奈佑さんの頭脳明晰さ、回転の速さ、優しさや素直さ、気づかいです。声、会話だけのラジオ。本当に怖いくらい人間性が出るように思います。奈佑ちゃんに助けてもらっています。


radikoというアプリをインストールしていただいたり、パソコンで検索していただけると日本全国で聴くことが出来ます。


インシー各店舗でもポスターやチラシを貼ってくださったようです(涙)。感動です(涙)。お坊さんが、ごめんなさい!頑張ります!


放送まで時間が迫ってきました(汗)。日本から一番遠く離れたブラジルでドキドキしています。


ぜひぜひ、聴いていただければと思いますー。どうか、よろしくお願いいたします。


~~~~~


新番組「YOKOHAMA LAGOON


世界と日本を繋ぐ国際都市横浜に生まれた天然の入江。それが「横浜ラグーン」。

月曜日の朝、この穏やかなラグーンでチャージ&リラックスしていただきたい。一週間の出航前にお伝えしたい「大切な言葉」があります。

現役の看護師でもある今注目の女優松原奈佑、そして世界を舞台に活動する「空飛ぶお坊さん」横浜妙深寺住職長松清潤がお届けするエンパワーメントプログラムが輝く未来に向けて始動します。


番組タイトル: YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)

毎週月曜日午前5:30~6:00

放送局: FM YOKOHAMA

番組MC : 松原奈佑(女優)、長松清潤(住職)


radiko

IPサイマルラジオ「radiko」でFMヨコハマが聴けます。

radiko」は、パソコンやスマートフォンでラジオが聴ける無料サービスです。

聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬エリアとなります。

これまでラジオの聴取が難しかった場所でもインターネット環境があればクリアな音声でFヨコが楽しめますよ!


■ アプリのダウンロード


radiko」についてのさらに詳しいことは以下をご覧ください。

radikoPCサイト)

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...