2019年10月21日月曜日

生きたお寺、光薫寺

























博多光薫寺の高祖会、大人の寺子屋公開講座のご奉公を、無事に終えることが出来ました。


佛立アンバサダーのご奉公で九州を巡回している良潤師と合流し、講演させていただきました。


光薫寺は全ての面において充実した「生きたお寺」であり、その先頭を走っておられます。本当に勉強させていただきました。


素晴らしいお天気に恵まれ、いつもながら御法さまに感謝しかありません。


出会い、ふれあい。たくさんのお参詣をいただき、ありがとうございました。すでに何度もお会いしている方々も多く、再会を喜ぶことも出来ました。


少しでもご信心増進のお役に立てたらありがたいです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...