2019年10月18日金曜日

チーム『YOKOHAMA LAGOON』



























昨日はFM横浜の収録でした。準備の時間がなく、頭の中はてんてこ舞いでしたが、何とかスタジオに入りました。


スポンサーの方々が収録を見に来る日でもありました。初めて入る「ランドマークスタジオ」という大きなスタジオということもあり、とても緊張しました。


小泉代表と水沢社長にもインフォマーシャルに出演いただきました。さすがの内容でした。


僕は何とか収録を終えることが出来た感じです。もっと準備に時間をかけなければ。たくさんの想いが詰まった「ヨコハマラグーン」です。月曜日の早朝、世界へと出航する皆さんに、元気や癒しを少しでもお届け出来たらと思います。


1111日にグランドオープンする「インシーみなとみらい店」へ伺いました。スタジオは絶好調の状態です。すぐにゴロンと横になりたくなりました。ここで体温を1°上げて美しく健康になる人が続出するはずです。


現在は体験会がスタートしています。是非、一度でもいいからマグマスパスタジオに入ってみてください。インシーみなとみらい店を、よろしくお願いいたします。


そのままYOKOHAMA LAGOONチーム全員が集結。中央市場のコアなお食事処で貴重な時間を過ごしました。本当に素晴らしい出会いに感謝しかありません。この出会いそのものが現証だと思っています。本当にありがとうございます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...