2023年6月10日土曜日

100万人のクラシックライブ、明日は長松寺の開導会






朝は先住松風院日爽上人のご祥月法要、御法門。


続いて10時半からは2週間後に迫った妙深寺の夏の御会式・開導会に向けた総打ち合わせ会議。


その後も色々な面談やお話が続き、そうこうしている間にコレイア清行師がネパールから帰国。


さらに続けて100万人のクラシックライブ。今回もM&Aベストパートナーズ様との共催、そしてFMヨコハマ様が後援に入ってくださいました。蓑田代表、スージー奥さま、片岡さんがサポートにお越しくださり、FM横浜の中山東京支社長さまも駆けつけてくださいました。本当に、ありがたいです。ありがとうございます。


そして、新幹線に飛び乗りました。20時から米国本門佛立宗 正法教会の責任役員会議を開催していただくことにしました。


ちょうど今、責任役員のお一人であるゴールドマン直子さんのお宅に北崎立耕師が伺っているので、このタイミングで顔を見ながら打ち合わせが出来ればと思いました。


ご奉公の内容、情報を、みんなで正確に共有しておくことが今後の米国教区にとってとても大切です。


京都駅に着くのが当初の予定より遅れてしまったので心配ですが、なんとか間に合うと思います。


明日は長松寺の開導会、ご講有・髙須日良上人にご唱導の栄を賜ります。明日は100%雨の予報となっています。夜を徹してお看経しなければならないと思います。


皆さま、ご祈願のほど、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

国道134号線からのお便り@横浜ラグーン

横浜ラグーン、4月24日も無事に放送させていただくことが出来ました。重ね重ね、ありがとうございます。 本当にたくさんの人の人生が交差して、その少しをシェアしていただくことが出来て、ありがたく思います。 ラジオを通じてお会いする方々も多く、100万人のクラシックライブやボーズバー、...