2023年6月28日水曜日

8月のスリランカ団参




817日から、スリランカへの団参を計画しています。


妙深寺ロビーにポスターが貼り出されました。興味のある方はお名前をお書きください。悩んでいる人でも遠慮なく問い合わせていただきたいです。


もうすぐ7月ですのであっという間です。寺号公称法要の前後に、インド洋を眺めながら食事、サファリ、コロンボ観光などもあります。


世界最古の仏教国・スリランカで一生の思い出を作りましょう。


横浜でも、京都でも、長野でも、日本中、世界中、どこでも、今だからこそ佛立菩薩行の原点を学び合いたいです。


「須弥山に近づく鳥は金色となるなり。」本尊供養御書・日蓮聖人

0 件のコメント:

国道134号線からのお便り@横浜ラグーン

横浜ラグーン、4月24日も無事に放送させていただくことが出来ました。重ね重ね、ありがとうございます。 本当にたくさんの人の人生が交差して、その少しをシェアしていただくことが出来て、ありがたく思います。 ラジオを通じてお会いする方々も多く、100万人のクラシックライブやボーズバー、...