2023年6月9日金曜日

ブラジル教区マンスリーレポート

ブラジル教区マンスリーレポート。動画にまとめていただいています。

今月もウェブ会議は随喜と情熱に溢れていました。毎月、こんな風に会議ができたらご弘通は進展します。

どうか、ビデオをご覧ください。青年会がお数珠の作り方を勉強してるー。すごいですねー。

お助行隊。総助行デー。みんなでお助行に繰り出すご奉公、ありがたいです。

僕でも分からない地名がたくさんあります。サンパウロ州だけではなく、今や遠方までご奉公くださっています。

八雲本現寺の水野局長の弟さんのところまで、2000キロを飛び越えてコレイア御導師がご奉公、お教化くださいました。その模様も収録されています。

是非、ご視聴くださいー。
ありがとうございます。

Resumo das atividades do mês de maio 2023

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...