2023年6月4日日曜日

帰国ダッシュ






毎週、放送後はSNSでお知らせしようと思っているのですが、まだ出来ていません。帰国当日、31日の朝、無事に「横浜ラグーン」は放送されました。ありがとうございます。


今日から住職御講がスタートしました。終了後はランドマークタワーに移動してFMヨコハマのスタジオで収録。100万人のクラシックライブを共催くださるM&Aベストパートナーズの松尾副社長にお越しいただきました。志の高い方々のお話を聞くと希望が湧いてきます。


日曜日も午前と午後の2席、御講を奉修させていただきます。17時からはINSEA広尾本店にてボウズヨガ。久しぶりに私がレッスンの担当をさせていただきます。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

国道134号線からのお便り@横浜ラグーン

横浜ラグーン、4月24日も無事に放送させていただくことが出来ました。重ね重ね、ありがとうございます。 本当にたくさんの人の人生が交差して、その少しをシェアしていただくことが出来て、ありがたく思います。 ラジオを通じてお会いする方々も多く、100万人のクラシックライブやボーズバー、...