2023年6月10日土曜日

誕生❣️カリフォルニア生まれの慧(けい)くん‼️








うれしすぎるー❤️


カリフォルニアから嬉しい知らせが届きました❤️


池津ファミリーに新しい家族が加わりました。男子誕生。


衣美ちゃん、頑張りました❣️見事に、無事に、生まれてきてくれました。


慧(けい)くんです。ロックの日に生まれました!持ってるなー!69日生まれ!


本当に、池津ファミリーはドラマチック。ご祈願いただいた皆さま、ありがとうございました。


おめでとうございます‼️

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...