2014年6月26日木曜日

屈強な男子たち

愛するエアストリームくん。

屈強な富士山溶岩浴・マグマスパジャパンのお兄さまたちと、頼れる洋一くんがフォークリフトを持ってきてくれて、無事に妙深寺から旅立ってゆきました。

昨日、長野での会談、その後は病院へお見舞いに行かせていただきました。

お会い出来て、よかった(涙)。生きていてくれて、よかった。

もうお一方はまだ面会が出来ないので、ご自宅までご宝前へのご挨拶、ご家族へのお見舞いに、寄らせていただきました。

こちらでも、お会い出来て、よかった(涙)。

ご主人のお顔を見れて、よかったです。ご長女と初めてお会いすることも出来ました。どうか、よろしくお願いいたします。

慌ただしく新幹線に乗り、ようやく横浜に戻ってきました。

新幹線で少し寝ました。昨日の朝に帰国して、少し疲れました。

妙深寺に戻って、ボーッとしながら、エアストリームくんのいなくなった境内を見ました。

長い年月が経っていましたので、そこだけ砂利もなく、黒くなっていました。

正ちゃんのところのマグマの屈強な男子たちが、時間をかけて陸前高田に運んでくれます。

一見怖いお兄さんたちですが、頼りになります。

僕も昔は屈強な男子だったんです。

タフさ、大事。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...