2014年6月28日土曜日

京都新聞さま、サンパウロ新聞さま

このタイミングで、京都新聞さまが「ブラジルと仏教展」を大きく取り上げ、今朝の新聞紙上に掲載してくださいました。

これも、現薫師の地道なご奉公、広報活動のおかげですー。

お金をかければいくらでも宣伝は出来ます。しかし、一円の浄財も無駄にできませんし、すてきな企画さえすればメディアは取り上げてくださると信じて、ご奉公させていただいています。

先日の毎日新聞さま、そして今日の京都新聞さま、ブラジルではサンパウロ新聞さままで、報道してくださいました。土曜日の朝の新聞ですので、とっても有難いです。

横浜の妙深寺でも「開導聖人展」を開催しております。今日と明日だけ、開導聖人の護持されていたお数珠とお袈裟を特別展示させていただいております。通常は拝見出来ない貴重なご遺品ですので、是非お参詣いただいて、観覧いただきたいと思いますー

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...