2016年2月27日土曜日

やっとハイビジョン対応@妙深寺チャンネル

今朝から妙深寺チャンネルがハイビジョンになりました。

第1回目のハイビジョン御法門中継は、コレイア清行師でした。

シンプルな、純粋な、初心のご信心の大切さを、ネパールという最前線のご奉公、約30人のお教化という実績もあり、それこそストレートに説いていただきました。

本当に、ありがたいですね。

日博上人の御50回忌法要まであと少し。

どんどん、本質に迫るご奉公をさせていただければと思います。

妙深寺チャンネル、ハイビジョン対応になって、ほんと、とっても画質が良くなりました。

よかった。

恥ずかしそうな信心でなし。

お御簾の中にいるのではなく、風雪にさらされてこそ磨かれます。

御法門もそうだと信じて、頑張りましょう。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...