2016年2月6日土曜日

Primordial Buddhism HBS Nepal

仏さまの生まれた国から、コレイア清行が無事に帰ってまいりました。

よくぞ、帰ってきてくれました。

HBS初の学校建設を見事に完了させ、ネパールでの団体登録もしてきました。

Promordial Buddhism HBS Nepal.

約20日間、寝袋で眠る、想像を絶する村での生活、疲れていると思いますが、元気そうに帰ってきました。

次のステップに向けて、まだまだ考えるべきこと、為すべきことがあります。

決して、力を緩めることなく、歩みを止めることなく、前へ進みます。

皆さまのご祈願のお陰です。

寒参詣の終了した次の日の朝、素晴らしいお土産、ご褒美が届いたような気持ちです。

今日も、教区御講が2席。

横浜、東京と、駆け巡ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

生きる為の仏教🙏敬老会とザ・ベストテン‼️

  妙深寺の敬老松風大会、心から楽しく大笑いし、また思い出に残る一日となりました。 磨き上げたウクレレの演奏からスタートし、山田さんの「信玄出陣!」もカッコよかったー、習いたい。99才の登美子さんから山田さんへの花束贈呈、最幸にメモリアルでした! 極め付けは教務部&青年会の「ザ・...