2016年2月6日土曜日

Primordial Buddhism HBS Nepal

仏さまの生まれた国から、コレイア清行が無事に帰ってまいりました。

よくぞ、帰ってきてくれました。

HBS初の学校建設を見事に完了させ、ネパールでの団体登録もしてきました。

Promordial Buddhism HBS Nepal.

約20日間、寝袋で眠る、想像を絶する村での生活、疲れていると思いますが、元気そうに帰ってきました。

次のステップに向けて、まだまだ考えるべきこと、為すべきことがあります。

決して、力を緩めることなく、歩みを止めることなく、前へ進みます。

皆さまのご祈願のお陰です。

寒参詣の終了した次の日の朝、素晴らしいお土産、ご褒美が届いたような気持ちです。

今日も、教区御講が2席。

横浜、東京と、駆け巡ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...