2009年11月27日金曜日

コレイア師の家族

 コレイア師、とても嬉しそうでした。出産後に、家族みんなで病院を訪ねたようで、幸せそうなみんなの顔を写真で見ることが出来ました。
 コレイア師のお母さん、妙深寺にも来てくださいましたが、本当にユニークなお母さんで、最高です。いま、弘通部長かな?猛烈な弘通部長で、「ご信心で一番大切なのはお教化です」と堂々とご披露くださり、みんなを励ましてくれます。
 写真左側はお姉さま。僕から見るとコレイア師とは似ていないんだけど、どうでしょう?姪っ子の誕生を喜んでくれています。いま、婦人会長を受けてくださったと聞きました。すごく明るくて、頼り甲斐のあるお姉さん。どこも一緒です。私もチノブ姉には助けられていますから。
 そして、ブラザー。淳亜くんたちも、きっと良いお兄ちゃんとして妹を守ってくれるだろうと思います。ブラジルには、これからワードルカップも来るし、オリンピックも開催されます。もう、これからはブラジルの時代が保証されているようなものです。大発展を遂げるかもしれない大チャンス。お嬢さまは、そんなブラジルで育っていくのですね。これからの世界、本門佛立宗の未来も明るいでしょうね。
 本当に、ありがとうございます。おめでとうございます。ありがたい。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...