2009年11月24日火曜日

この麺は何だ?

 もう少しで待ち合わせ、出発です。
 先ほど、近所で朝食をいただきました。少し辛めのヌードル。たしか「Lanka」と書かれていました。あまり分からないので、写真で選んでしまっています。でも、美味しかったです。
 写真にも写っていますが、隣にあった黒いドリンクをアイスコーヒーだと思って買ったのですが、まったく違いました(汗)。中に、ゼリーというか、何というか、訳の分からないものが入っていて、何となく失敗した気分になりました。でも、何とか、買ってしまったのですから、がんばりました。
 ディリーパ君も、あとでホテルに集合。明日の御本尊奉安に向けて、今日は宥華さんのお宅のお助行にお伺いします。打ち合わせもかねて。明日は、ジェッドの家に行かせていただき、フィリピン人のジーナとも再会します。いいご奉公ができればと思います。頑張ります。予定は、変わるかもしれませんが、とにかくジェッドが無事に御本尊をお迎えできるように、お看経、ご回向させていただきたく思います。
 シンガポール、どのようなご奉公になるか。来年度からのご奉公の会議もどのようになったか。とにかく、自分なりに、来年度に向けて具体的なご奉公を決めておきたいと思います。もっともっと、まとまった文章を書いておかなければならないとも感じています。ご信心の入門書、解説書、オリエンテーション用の資料など、必要なものばかりです。難しいことを書いても仕方がないし、暇な人が部屋の中で書いているようなものは伝わらないと思うし、歩きながら考え、考えながら歩き、少しでも時間を割いて文章を綴っていきたいと思います。
 そのためには、ちょっと、この、叩かないとうまく表示されなくなったパソコン、というか、オソコンを、何とかします。
 さて、準備開始。ありがたいです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...