2009年11月26日木曜日

サーモスタット

無事に京都に入りました。到着、ご奉公に合流することが出来ました。あっという間でした。

昨日も書きましたが、今回のご奉公は、本当に来させていただいてよかったと思えるものでした。当初、一泊三日の予定でしたが、斎藤さんのお気遣いで初日の午前3時にホテルへチェックインさせていただきました。私は空港で仮眠したら節約できると思っていたのですが、本当にありがたかったです。

9月末、ジェッドと初めて会ったのはオーチャード沿いのレストランでした。宥華さんとジェッド、そして私。限られた時間の中で、たくさんお話をしました。宥華さんの前々からのお話があってこそ、ジェッドは素直に聞いてくれていました。しかし、この、わずか2ヶ月で、こんな風に決定されるとは。本当に、ありがたいです。

12月、福岡御導師と建信師が行かれる時には、立派なご信者さんになっていると思います。

それにしても、身体のサーモスタットが壊れてしまいますね。綺麗な紅葉です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...