2011年3月15日火曜日

灰色の街

この期に及んで、妙深寺の公用車のバッテリーが上がっていて、エンジンがかからなくなっていることが判明(汗)。あまりに乗っていなかったためだと思います。

交換のために街にでましたが、ほとんどのビルが灯りを落としており、横浜も仮死状態になっているようでした。灰色の街。松田優作さんの歌にありましたね。

何とかエンジンがかかるようになりました。

節電や節約も、日本全体で計画的にしないと、経済的な危機が拡大するように思います。関西は、特に日本経済が沈み込まないように力強く活動していただきたいです。

0 件のコメント:

カルマを変えるご回向

9月22日、秋のお彼岸、秋季総回向を奉修させていただきました。いのちに感謝する日、お参詣、ご奉公、本当にありがとうございます。 お彼岸にあたり、御法門を拝見させていただきました。 カルマを変えるご回向。回向を意識すればカルマは変わる、流れは変わる、より良く変わる。 原因があって結...